タダシップ体験談 72歳

タダシップ体験談 72歳

72歳の男性Gさんの体験談です。

 

72歳 Gさん

 

66才の時30代なかばの女性と知り合い、正規品シアリスを病院より処方してもらい購入して、土曜日か日曜日いずれかの日にラブホテルで昼間から夕方までセックスを楽しんでいました。

 

月1ぐらいはお泊りもあり、夜に1回、時間あるときは、起きがけに一発、もしくは朝食の後か、いずれかでセックスを楽しんでいました。
最初はシアリス正規品を購入しましたが、シアリスのジェネリックがあることを知り、恐る恐る試してみました。

 

驚くや正規品とそん色なくギンギンになります。バイアグラのカマクラゴールド、レビトラなどいろいろ試してみましたが、シアリスのジェネリックが一番合っているようです。

 

タダシップ20ミリで、今では離すことができず、まとめ買いをしています。そして安価であることが良いです。

 

本題に入りますが、その女性とは6年の付き合いになりますが、彼女も39才になり、まもなく40才になろうとしています。

 

私は72才になりましたが、シアリスのおかげで今でも現役をたもっています。

 

最初のころは週1で昼間2回もギンギンで楽しんでいました。そのせいか、あまりセックスが得意ではなかった彼女もすっかり楽しんで要求してくるようになりました。

 

最近は10日に1回ほどのペースに落ちてきましたが、あいかわらず、騎乗位で彼女がまず1回イキ、抜かずに正常位になり一休み、しばらくして愛撫をはじめながら、ゆっくり腰を動かし抜き差ししていると、またまた彼女も燃えてきて、その彼女の興奮状態を感じていると、ムスコモ一段と固くなりギンギンになり二人同時にフイニッシュ。

 

彼女はうつろなまなざしで、放心状態です。

 

 

詳細・注文はこちらから

▼     ▼     ▼

>

シアリスは副作用も少ないので年配者にオススメです。

 

 

低価格品を希望の方はシアリスジェネリックの「タダシップ」がオススメ!