バイアグラ体験談 55歳

バイアグラ体験談 55歳

友人のCさんの体験談です。

 

Cさんは55歳で結婚歴28年です。

 

 

Cさん 「最近SEXもご無沙汰だよ。もう半年くらいやってないよ。」

 

自分 「何かあったの?」

 

Cさん 「やりたい気持ちはあるんだがやってもなかなか勃たないし、途中でダメになるんだよ。」

 

     「うちのが機嫌悪くてやらなくなって、それが当たり前になっちゃったよ。」

 

自分 「やりたくならないの?」

 

Cさん 「性欲はあるけど、息子がいうことをきかないんだよ」

 

     「俺、インポになっちゃったのかなあ?」と寂しそうに言った。

 

 

話を聞いてみると、確かに仕事で疲れてはいるのだけど、勃起はしても途中で中折れする状態になってしまう。最後までいかない。
そのうち奥さんを誘っても断られるようになった。

 

 

今ではAVを見て自分でしているらしい。
自分でするときはちゃんと勃起はして射精もするらしい。

 

 

自分 「バイアグラを使ってみたら?」

 

Cさん 「話には聞いているけど、本当に効くのかな?」

 

その後バイアグラを手に入れて使ったみたいだ。
電話が来ました。

 

Cさん 「おいバイアグラは凄いな。ノーベル賞ものだな。」
     「半信半疑で藁にもすがる気持ちで飲んだよ。」
     「寝る前にこっそり飲んだら、体がほてってきてさ、自分のものを触っていたら凄いのなんの。もうビンビンだよ。」

 

 

急いで奥さんのところへ行ったみたいです。
奥さんも「あんた何やってんのよ。」と怒ったらしいが自分のものを押し付けたら直ぐに応じてくれたらしい。

 

Cさん 「いつもは5分ももたないけど20分ももったよ。」

 

と大喜びで話をしています。

 

更に「いつもは1回で満足だが2回戦もOKだったよ。これはすごいね。」と嬉しそうにしていました。

 

 

詳細・注文はこちらから

▼     ▼     ▼

その気があるのにいうことをきかない方はバイアグラが効果がありそうです。

 

 

価格を抑えたい方はバイアグラジェネリックがオススメ。