シアリスジェネリック

シアリスジェネリックについて

インポや中折れ解消のED治療薬としてはバイアグラが有名ですが、ED治療薬の人気No.1のシアリスのジェネリック医薬品について解説します。

 

 

ED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスがありますが、現在欧米ではシアリスがバイアグラを上まる愛用者がいます。
数あるシアリスジェネリックの中で、
タダシップはもっともよく使用されている定評ある人気No.1のED治療薬です。

 

シアリスジェネリック 20mg タダシップ'

タダシップ

★シアリスのジェネリックタダシップです。
★主成分はもちろんタダラフィルです。
タダシップは勃起を助ける効果が36時間続きます。
タダシップはシアリスと同じタダラフィルを成分にした、効果が約36時間持続するED治療薬です。バイアグラ、レビトラが約4時間と比較すると9倍の持続効果になります。
3箱、7箱と数量がまとめると、かなりお得!

1箱 4錠 3箱 12錠 7箱 28錠

3,280円
1錠あたり820円

4,581円
1錠あたり382円

6,678円
1錠あたり約239円

購入ボタン

※初めてジェネリック・シアリスのタダシップをお使いの方はピルカッターなどで半分の10mgからお使い下さい。
5mgでも充分な効果の出る方もいます。体格の普通の方は10mgでも充分効果が実感できます。

 

ジェネリック医薬品について

我が国でもジェネリック医薬品という言葉が大分浸透してきました。

 

「ジェネリック医薬品」とは、新薬(先発医薬品)と同等の有効成分と効果が認められた医薬品として、
新たに申請、販売される後発医薬品です。

 

新薬は、開発、研究、臨床検査、製品化までに多額の費用と多大な時間がかかりますので非常に高価なものになります。

 

しかしジェネリック医薬品は、同じ有効成分でありながら、研究開発費用が大幅に削減されることによりオリジナルの先発医薬品より大幅な低価格設定で販売できるというメリットがあります。

 

「ジェネリック医薬品」であるためオリジナルのシアリスの3分の1以下の価格設定が可能になりました。

 

ジェネリックシアリスは、効果も使用方法も同じですが、副作用が出る場合も同じになりますので
オリジナルのシアリスの使用方法に準じてください。

 

最近ではジェネリック商品は生活習慣病(糖尿病や癌または循環器系疾患)など、医療費を大幅に削減できることから、患者の負担を減らしクオリティーの高い医療を実現させるために現在の医療現場では無くてはならない存在となっています。

タダシップについて

タダシップ20mg

タダシップはシアリスと同成分、同効果にもかかわらず低価格なジェネリック医薬品です。シアリスの約3分の1の価格で使用できます。

 

数あるシアリスジェネリックの中で、
タダシップはもっともよく使用されている定評あるED治療薬です。

 

 

欧米ではタダラフィル系のED治療薬は「ウィークエンド・ピル」と呼ばれて愛用されています。
土曜日の夜にのむと、効果が月曜の朝まで続くからです。

 

タダシップはシアリスと同じ36時間の効果!

栄養ドリンクより低価格でお買い得です。