バイアグラ+早漏改善

バイアグラ+早漏改善「スーパーPフォース」と「タダポックス」

勃起不全、ED解消にバイアグラが非常に効果がありますが、更に早漏防止の効果のある錠剤があります。

 

1錠でバイアグラの効果と早漏防止の2大効果があるスーパーPフォースを紹介します。

 

スーパーPフォース

バイアグラ+早漏改善「スーパーPフォース」

 

バイアグラの勃起改善効果と早漏改善効果がこれ1錠で二つの効果が出ます。
★バイアグラのジェネリックタイプを使用しているため非常に低価格。
★性行為の30分〜1時間前前の空腹時に服用して効果が最大4時間持続します。
※バイアグラの成分が100mg入っていますので、初めてお使いの方はピルカッターなどで半分の50mg,又はその半分の25mgにしてお使いください。50mg,25mgで充分効果の出る方が大勢います。コストも大幅に下がります。

1箱 4錠 3箱 12錠 5箱 20錠

3,129円

5,019円

6,910円

購入ボタン>

スーパーPフォース商品概要

スーパーPフォースはバイアグラの成分シルデナフィル100mgと早漏治療薬のダボキセチン60mgを1錠に配合したED治療+早漏改善の非常に便利なお薬です。

 

バイアグラはもっとも歴史があり、実績のあるED治療薬です。プリリジーは欧米で評判の高い早漏改善薬です。この両エースを1つにしたのがスーパーPフォースです。(早漏の治療薬の、エバーラストやプリリジーの成分がダポキセチンです。)

 

ダポキセチンは世界で1つだけの「飲む早漏治療薬」です。
脳内物質のセロトニンに作用して交感神経の興奮をしずめて、早すぎる射精反射を抑えます。亀頭の感覚をにぶくして射精を遅らせる早漏対策ではないので、セックスの快感を減らすことはありません。

 

ダボキセチンを100mgに増量したエクストラスーパーPフォースもあります。

 

勃起と早漏との関係

勃起と射精は別々の神経系統がコントロールしていますが、勃起の硬さが不十分なときは早漏ぎみになり、射精感も良くありません。ED(勃起不全)と早漏の関係は深く、EDの傾向が現れたと同時に早漏にもなりやすいと言われています。

スーパーPフォース(勃起不全+早漏改善)の使用方法

ED治療薬としての効果は、服用後30分から1時間で効きはじめ、約4時間持続します。

 

空腹時に服用する方が効果が高く、服用後脂こい食事をすると効果がうすれます。

 

ED・早漏の症状によってはピルカッターで2分の1錠、あるいは4分の1錠に割ってのんでも効果があります。

 

こういう方に効果があります。

●ストレスや加齢のため、軽いED症状がでている。
●セックスのときに緊張してなかなか勃起しない。
●挿入できるくらいは立っても硬さが不十分だ。
●じゅうぶん硬くならないうちに射精してしまう。
●中折れして射精までいかない。
●充分な硬さが出ないのと以前より早漏になった。
●挿入してもすぐ射精してしまうので、1分から2分くらいしかもたない。
●セックスに不慣れで、緊張してしまう。
●なかなか硬くならないので、挿入がむずかしい。

 

 

≪バイアグラ+早漏改善薬「スーパーPフォース」はこちらから≫

 

>≪バイアグラの効果が今一つならシアリス系の「スーパータダライズ」≫

スーパーPフォース レビュー

効きました!

 

 

両方にバッチリ効きました。
普段は1回なんですが2回できました。
まだまだ出来そうだったんですが、こちらの体力が…。

 

SEXに自信が持てました。

シアリス系ED+早漏改善|タダポックス

タダポックス

タダポックス

 

シアリスの勃起改善効果と早漏改善効果がこれ1錠で二つの効果が出ます。
★シアリスのジェネリックタイプを使用しているため非常に低価格。
★性行為の30分〜1時間前前の空腹時に服用して効果が最大4時間持続します。
※シアリスの成分が20mg入っていますので、初めてお使いの方はピルカッターなどで半分の10mgにしてお使いください。10mgで充分効果の出る方が大勢います。コストも大幅に下がります。

1箱 4錠 3箱 12錠 5箱 20錠

3,654円

5,649円

7,560円

購入ボタン>