バイアグラの効果が出ない?

バイアグラの効果が出ない?

ED治療薬のバイアグラを服用したが自分には全然効果がなかったという方がいます。

 

世の中の男性に大好評のバイアグラを購入して、自分もその効果の恩恵を受けるはずだった期待が大きすぎ、その期待を裏切られたと思う方は「バイアグラは全然効果が無い。」と怒り心頭の方もいます。

 

なぜ効果が出なかったか検証しましょう。

 

市販の胃薬や風邪薬でも人によって非常に効果の出る方と、少ししか効果の出ない方がいます。
体質にもよりますが、大多数の方はその目的の薬を服用すれば症状は回復に向かいます。

 

効果を充分引き出すのは、容量、用法を守ることです。

 

バイアグラの場合は用法厳守です。

 

 

必ず守る用法

 

1つだけ飲み方の注意を守らないと効き目がガクンと落ちてしまいます。その注意とは「完全な空腹時に飲む」ということです。
セックスの前に「軽い食事ならいいだろう。」「ラーメン1杯だけ食べてから」と思わず食事をとる方がいます。又は「食後2時間以上空けるたからいいだろう。」とそれを実行していても、
脂こい食事をしたときなどはED治療薬の効き目は悪くなります。
ED治療薬を飲んだがあまり効かなかったという人の8割以上がこの間違いをおかしています。

効果を出すためのアドバイス

バッチリ

ED治療薬はちょっとお酒に似たところがあります。すきっ腹に飲むと、すぐに成分が血液に吸収されて効き目が早く、強く出るのです。反対に胃の中に食物があるときは、薬の成分だけ優先的に吸収というわけにはいきません。

 

とくに脂っこい食事をした後は胃壁や腸壁に油膜ができているので、薬の吸収は極端に悪くなります。その場合は2時間どころか4〜5時間あいだを空けても、あるいは空腹感を感じるまで待っても、胃や腸の壁にできた脂肪のコーティングは解消しないことがあります。

 

デートの時は食事をしてからホテルに行きたい方

デート時は食事をしてからホテルへというのが一般的なスタイルですから、お腹をすかしてセックスするということに慣れていない人や抵抗のある人もいると思います。

 

バイアグラは使いたいがすきっ腹でセックスするのは嫌だ、という人は「完全な空腹時にED治療薬を飲んで30分間待ってから食事をする」というのがコツです。

 

30分あれば空っぽの胃から薬はほとんど吸収されて、成分の血中濃度は充分に高まっています。その後ならステーキでもしゃぶしゃぶでも自由に食べられます。もう成分は吸収済みなのだから、胃の壁に脂の膜ができても関係ないのです。

 

大事なことは、ED治療薬の成分を血中に吸収させることなのです。初めての女性とのデートで本番に備える場合、やはり食事内容に気をつけて脂肪分の少な目の食事や、食べる量も少し控えめにしましょう。

 

シアリスの場合は作用が最長36時間期待できるため、必ず『食事する30分以上前に』服用して、成分を吸収しておきます。バイアグラやレビトラの場合は4,5時間の効果持続時間のため、あまり早目に飲んで準備はできないため、本番に合わせたデートをしっかりプランしましょう。
バイアグラ、レビトラ、シアリスの中で食事に強いED治療薬はレビトラが一番強いとい言われています。

ベッドインのタイミング

バイアグラやレビトラなどは飲んでから4〜5時間は効くとはいえ、効き目がマックスになるのは服用後1〜2時間目くらいですから、食後あまりゆったり構えていると薬の効果がじょじょに薄れてきます。

 

そうあわてる必要はありませんが、馬車がかぼちゃになってしまわないようにシンデレラタイムを意識しておく必要はあります。

どうしてもセックスの前に食事をしたい方は

メニューは脂っこい洋食を避けて、さっぱりした和食系を選びましょう。それも腹六分目から八分目くらいおさえておくのがベターです。それなら食後2時間くらいたってから服用すればED治療薬はそこそこの効果を上げてくれるはずです。

 

ウィークエンドピルといわれる長時間作動型(最長36時間)のシアリス(成分はタダラフィル)はセックスとのタイミングを気にしないで飲めますが、やはり空腹時に飲んで成分を身体に吸収しておくの正しい飲みかたです。

余計なお世話のアドバイス

野生のトラやライオンなどは食事のあとは、身体を休めよく寝ています。交尾はしません。反対に空腹時には目がランランと輝き神経が鋭くなってきます。交尾をするときは空腹時で眼光鋭く攻撃的にメスに乗りかかります。

 

人間も動物ですからすきっ腹の時のほうが、交感神経が活発になり頭の回転もよくなり、身体能力も向上します。

 

すきっ腹はバイアグラも効果が出てくるし、彼女との至宝のひと時を過ごすことができる貴重な時間です。
その後の食事も格別に美味しく食べられそうですね。

他のED治療薬のレビトラやシアリスを使ってみる

薬というのは使う方との相性があります。
これはED治療薬に限らず他のどの薬でもあります。

 

例えば市販の感冒薬です。いろいろなメーカーから多種の薬品が発売されています。
私もよく風邪をひくのでドラッグストアで良く購入します。私の症状は喉が痛くなり熱っぽくなりますのでD社の錠剤を使用していますが、以前使っていたものはカプセルで飲むと体がだるくなり、強い眠気が襲ってきます。もう仕事どころではありませんので、すぐに服用をやめましたが、友人はこのカプセルが一番効くと言っています。
これも薬との相性なのでしょうね。

 

特にED治療薬においては、上記の空腹時に服用というのを守っても、効果の出にくい方がいるのも確かです。
私も以前はバイアグラを使用していましたが、試しにレビトラを使ってみました。初めて使った時は驚きました。「えっ こんなに違うの?」と思うほどペニスがビンビンになり、それからはレビトラ派になりました。
友人は以前失敗した時があったそうで、現在はシアリスを常用しています。

 

このようにバイアグラを使っていた方も他のED治療薬を試してみたら、そちらが自分に合っていたというのもありますのでぜひ他のED治療薬もお試しください。そして自分にあった相性のいいものを愛用下さい。

'レビトラ20mg'

レビトラ

★レビトラは服用後約15分から30分ほどで薬の効果が出てきます。
★効果持続時間が最大5時間。
★バイアグラより若干食事制限を受けない。
★バイアグラで効果の出ない方にも効果が出る場合が多いので是非お試しください。

1箱 4錠 2箱 8錠 3箱 12錠

5,580円

8,880円

11,973円

1箱換算

1箱換算4,440円

1箱換算3,993円

購入ボタン

シアリス

シアリス 20mg

★シアリスはバイアグラ、レビトラの9倍の約36時間、薬の効果が続きます。
★金曜日の夜に服用すると、日曜日の夜中まで効果が持続します。
★30分前に服用し、特に空腹時ではなくても大丈夫!
★バイアグラで効果の出ない方にも効果が出る場合が多いので是非お試しください。
キャンペーン情報
【シアリス ジェネリック贈呈!】3、5箱をカートに追加すると『無料』で『シアリス ジェネリック4錠』がカートに入ります。7箱なら『無料』で『シアリス ジェネリック8錠』プレゼント!

1箱 4錠 3箱 12錠 5箱 20錠

8,480円

21,381円

33,880円

1箱換算

1箱換算7,127円

1箱換算6,776円

購入ボタン

 

シアリスジェネリック 20mg タダシップ'

タダシップ

★シアリスのジェネリックタダシップです。
★主成分はもちろんタダラフィルです。
タダシップは勃起を助ける効果が36時間続きます。
タダシップはシアリスと同じタダラフィルを成分にした、効果が約36時間持続するED治療薬です。バイアグラ、レビトラが約4時間と比較すると9倍の持続効果になります。
3箱、7箱と数量がまとめると、かなりお得!

1箱 4錠 3箱 12錠 7箱 28錠

3,280円
1錠あたり820円

4,581円
1錠あたり382円

6,678円
1錠あたり239円

購入ボタン

※初めてジェネリック・シアリスのタダシップをお使いの方はピルカッターなどで半分の10mgからお使い下さい。
5mgでも充分な効果の出る方もいます。体格の普通の方は10mgでも充分効果が実感できます。