女性用バイアグラ

女性用バイアグラ

男性よりも女性のほうが性感が強いといわれていますが、女性でも不感症気味な方はセックスが消極的になります。

 

そういう女性にラブグラがおすすめです。

 

ラブグラは女性用バイアグラと知られているウーメラのジェネリック品です。

 

男性のバイアグラを使用する目的は勃起不全、勃起力の低下を改善するため、シルデナフィルが男性器の海綿体への血流を増加させることと、勃起を阻害する酵素に作用することで効果的に、硬い勃起を継続させますが、女性の場合ペニスはありませんが女性器への血流増加などの作用により、クリトリス(陰核)の勃起、感度の高まりを促進して不感症、オーガズム不全を改善する性感アップの目的のお薬です。

ラブグラ(女性用バイアグラ)

女性用バイアグラ ラブグラ

★女性用バイアグラのウーメラのジェネリックラブグラです。
★女性器への血流増加などの作用により、クリトリス(陰核)の勃起、感度の高まりを促進して不感症、オーガズム不全を改善します。
★100mgの錠剤ですのでピルカッターなどで2分の1、または4分の1にしてからお使いください。
3箱、7箱と数量がまとめると、かなりお得!

1箱 4錠 3箱 12錠 7箱 28錠

3,024円

4,074円

5,754円

1箱換算3,024円

1箱換算1,358円

1箱換算822円

購入ボタン

ラブグラはこういう時にお使いください

セックスでオーガズムに達することが難しいとき。(オーガズム不全)

 

セックスの快感が弱く、行為に積極的になれないとき。(不感症)

 

膣の潤いが不足して、性交痛があるとき。

 

パートナーの男性に誘われてもセックスをする気になれないとき。(性欲の低下)

 

中年以降も充実した性生活を営みたいとき。

 

パートナーの男性が上記のような症状がある女性に奨めるケースが多いようです。

 

 

セックスレスの夫婦やパートナーが増加中

 

数か月、あるいは数年にわたって性交渉がないセックスレスの夫婦が年々増加しています。
その原因1つになっているのが、40代以降の女性の膣の潤い不足による性交痛や性器萎縮による性感の低下です。
最近はマンネリや手抜きのセックスで30代の女性もなかなか濡れてこない方も増えています。

 

痛いばかりで感じないセックスに消極的になるのは当然です。不感症やオーガズム不全等の症状を改善して、気持ちの良いセックス、イクことができるセックスを取りもどすことが期待できるのがラブグラ(ウーメラ)です。

 

大満足 

 

47歳の彼女は2週間1回戦のセックスで満足しこちらが楽しみたいので何とか2回戦がやっとでした
ラブグラをこちらで購入副作用が心配なので半錠を30分前に飲ませて開始
感度アップで感じまくって逝ってしまいした
その日何と3回戦し3回とも逝ってしまったのには驚きました

 

翌日聞いたら副作用もなく、くすりの効果はないと言ってましたが
翌週もセックスしたそうな素振りで1錠飲ませてみましたか同じように3回戦とも逝ってしまうところをみると効果有りですね

 

そんなわけでもう一人セックス好き36歳の彼女は半錠飲ませて15分で紅潮暑いと言ってましたがセックスは凄くて途中バイブに交代し逝ったあともそのまま連続で1時間10回以上逝きまくってました
エロい女を見るに最高ですね、わたくし62歳いいクスリが出回ってうれしいですね

同じ効果の女性用バイアグラ

ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)

ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)

ウーメラジェネリック 1箱 4錠

 

★女性用バイアグラのウーメラジェネリック(SiljoyPink)です。ウーメラジェネリックは、女性の性的な欲求不満を解消されせるために開発されたウーメラと同じ成分のお薬です。性行為の30分から1時間前に服用することにより4時間〜6時間効果が継続するといわれています。ウーメラジェネリックの成分クエン酸シルデナフィルは、女性性器の血行を改善し不感症を解消することにより女性の性的満足を高めると言われています。
★100mgの錠剤ですのでピルカッターなどで2分の1、または4分の1にしてからお使いください。

1箱 4錠 3箱 12錠 7箱 28錠

3,024円

3,759円

1箱 1,253円

5,124円

1箱 732円

購入ボタン