バイアグラ、レビトラ、シアリス比較

バイアグラ、レビトラ、シアリスの違い

ED治療薬はバイアグラだけではなくシアリス、レビトラがありますが、どれが、どこが、どう違うのかわからない方がいます。それをわかりやすく解説します。

 

バイアグラという言葉を聞きますと、「あー、ED治療薬だね。」「勃起しない人が飲むとペニスが元気になる薬だな。」と言い方は違えど世界の老若男女のだれでも知っている薬です。
その反面レビトラ、シアリスというのは聞いたこともないし、何の薬かと知名度はまだまだ低い様です。しかしED外来ではよく使われているED治療薬です。

 

バイアグラに多少でも興味のある方はレビトラやシアリスの名前くらいはご存じだと思いますが、出来れば自分に合ったED治療薬はどれなんだかの判断材料になれば幸いです。

 

食料品なら食べてみれば、「これは美味しい」とか「これはしょっぱい」とか「味が薄い」などと感じるところがあるのですがED治療薬は中折れ、勃起不全、などの症状改善になりますので、バイアグラと比較する方法で違いが分かるようにします。

症状改善の有効成分とその効果

有効成分はバイアグラはシルディナフィルでレビトラはバルデナフィル。シアリスはタダラフィルで分子の構造は非常によく似ています。
どの成分も陰茎への血液の流れをじゃましている酵素の作用を止める、という目的を持っています。

 

勃起のメカニズムとED治療薬の効果

 

勃起は陰茎に血液が充満することでおきます。性的な刺激を受けると陰茎の血管の内皮から血管を拡張する物質が放出されるのです。しかしこの物質が不足するとやがてPDE5という酵素に分解されて、勃起をおこす作用を失ってしまいます。

 

この酵素のはたらきを止めることで勃起をうながすのがPDE5阻害薬といわれるED治療薬です。バイアグラとその後に開発されたレビトラ、シアリスの三大ED治療薬はすべてこのPDE5阻害薬です。

 

PDE5阻害薬は、重症の血管障害をともなう糖尿病などをのぞいて、心因性のEDを含む多くの勃起不全の症状に劇的な効果を発揮しています。

バイアグラ、レビトラ、シアリス比較

バイアグラ シアリス レビトラ
成分 シルディナフィル タダラフィル バルデナフィル
飲む時間 性行為の30〜60 分ほど前に服用。 その日の朝でも、前の日の夜でも可。 性行為の20〜40 分ほど前に服用。
効果持続時間 4〜6時間 36時間 5時間
食事制限 空腹時に服用。 ほとんど無し。 出来れば空腹時に服用
副作用 多少出る 1番少ない 強く出る場合がある
ペニスの固さ 硬くなる 自然な硬さ 1番固くなる
掲載ページ バイアグラ シアリス レビトラ
掲載ページ バイアグラジェネリック シアリスジェネリック レビトラジェネリック

自分に合った相性のいいED治療薬を見つけよう

人により薬は相性があります。非常に効果の出る方もいますし、Aという薬よりBという薬のが合っているなどです。
皆さんも市販の胃腸薬でも風邪薬でもいろんな薬を服用して、自分に合ったものを愛用していると思います。ED治療薬も同じです。

 

私も以前はバイアグラを愛用していましたが、現在はレビトラを愛用しています。決め手は陰茎が若い頃に戻ったくらいに本当にビンビンになります。(私感です。)初めて使った時に思わず「おー 何これっ 凄いなー」と思わず声が出ました。
友人のA君は使い勝手がいいということでシアリスを使ってます。いつでも臨戦態勢みたいです。
B君はずーっとバイアグラです。絶対的な信頼感があるので他のED治療薬には見向きもしません。

 

早く自分に合ったED治療薬が見つかるといいですね。

 

 

比較するならこのセット

'EDスペシャルパック'

EDスペシャルパック

すべて純正品です。

★世界で一番有名なバイアグラは実績充分です。
★レビトラは服用後約15分から30分ほどで薬の効果が出てきます。
★シアリスは効果持続時間が最大36時間。

 

バイアグラは100mg錠。レビトラとシアリスは20mg錠です。

 

セット価格

16,800円

 

購入ボタン

 

低価格なジェネリックEDセット

'ジェネリックEDスペシャルパック'

ジェネックEDスペシャルパック

◆ED治療薬として人気のバイアグラ、シアリス、レビトラの各ジェネリック薬1箱がセットになったジェネリックEDスペシャルパックです。勃起を助けるED治療薬として処方されています。バイアグラ、シアリス、レビトラは陰茎の海綿体平滑筋の緊張をゆるめ血流をよくすることで、十分な勃起に導きます。
カマグラ、タダシップは各4錠。レビトラジェネリックは10錠入り。

1セット価格

5,380円

2セット価格

6,780円 1セット当たり3,390円

3セット価格

7,881円 1セット当たり2,627円

購入ボタン

効能や用途によって使い分けるのもいい

それぞれの特性がありますので使い分けるのもいいですね。

 

効果の出るのが早いので、レビトラを使おうとか、彼女と泊りで温泉旅行に行くので金曜日に飲んでおけば日曜日の朝まで効果が出るシアリスにするとか、まだ彼女と付き合いが浅いので失敗すると嫌なのでお守り代わりに、デートの前にバイアグラを飲んでおくとか使い分けできるのもいいですね。